手相占いで幸せになる!その6

キバンインターナショナル、アルバイトの鈴木です。
その4から占い師MAEIAの手相でHappy♪占い入門Part2を受講して私自身の手相を見ております。

手相占いで幸せになる!その4』『手相占いで幸せになる!その5』では「丘」を見てきましたが、占い師MAEIAの手相でHappy♪占い入門Part2では模様とマークというものも解説してるので、それについても私の手相で見ていきたいと思います。

講座の中では4つの模様を紹介していましたが、私の手相にあったものは3つでした。

まずラッキーな「スター」
スター
これは生命線上にありました。

対してアンラッキーな「クロス」
クロス
一番多くありました・・・

そして災難を回避する「スクエア」
スクエア
これは細かいものが他にもありそうなので、好機が多く訪れそうです!

紹介されたものには「シマ」という、悪い状況を暗示する模様もあります。

私の手相をアップにしたもので見ているのでわかりにくいと思いますが、
この4つがわかると、手相がかなり深くわかるようです。

これらの詳しい解説は、講座本編をご覧ください!

【占い師MARIAの手相でHappy♪占い入門Part2 サンプル講座】

占い師MARIAの手相でHappy♪占い入門Part2のeラーニング講座です。下記よりサンプル動画、講座の詳細がご覧頂けます。無料ユーザ登録、有料受講もこちらからどうぞ。
WebサイトURL:http://elearning.co.jp/?page_id=8552

Facebookページもよろしくお願いします

CATEGORIES eラーニングby.町田 萌0 Comments2014.11.02
TAGS , , ,  
記事の投稿者
町田 萌
学生時代にキバンインターナショナルでアルバイトをしていました。講座を活用してCFP、宅建、証券外務員の資格を取得。

Facebook comments:

コメントをどうぞ

Eメールアドレスは公開されません。

Trackback URL

管理者の承認後に表示します。無関係な内容や、リンクだけで意見や感想のないものは承認しません。