手相占いで幸せになる!その5

キバンインターナショナル、アルバイトの鈴木です。
その4から占い師MAEIAの手相でHappy♪占い入門Part2を受講して私自身の手相を見ており、今回は2回目です。

前回『手相占いで幸せになる!その4』で木星丘、太陽丘を見ました。
手相右手丘

水星丘(水色の部分)
私のこの部分は少し膨らんでいますが、コミュニケーション能力はなく人を惹きつけることはできません。。泣
唯一当たっているのは、お金への執着というかお金が好きであるということだけですかね笑

火星平原(赤色の部分)
火星丘は第1火星丘、第2火星丘、火星平原に分かれており、中央の火星平原は肉付きを見るそうです。
ここの肉付きというのは手のひらの厚みなんでしょうか?
私は元々手が小さいので肉付きはとても悪いですね。。
生活力は確かにないと思います。。

月丘(白色の部分)
私は膨らんでいないこともないですがあまり膨らんでいないです。
音楽は好きではあるんですが、、やはり私は芸術の才能ないですね。泣

ということで、ほとんど自虐だった気がしますが笑
丘の一部を見てみました。

その他の丘や、自分の丘も見てわかるようになりたい!という方は
講座をご覧になってみてくださいね。

【占い師MARIAの手相でHappy♪占い入門Part2 サンプル講座】

占い師MARIAの手相でHappy♪占い入門Part2のeラーニング講座です。下記よりサンプル動画、講座の詳細がご覧頂けます。無料ユーザ登録、有料受講もこちらからどうぞ。
WebサイトURL:http://elearning.co.jp/?page_id=8552

Facebookページもよろしくお願いします

CATEGORIES eラーニングby.町田 萌0 Comments2014.11.01
TAGS , , ,  
記事の投稿者
町田 萌
学生時代にキバンインターナショナルでアルバイトをしていました。講座を活用してCFP、宅建、証券外務員の資格を取得。

Facebook comments:

コメントをどうぞ

Eメールアドレスは公開されません。

Trackback URL

管理者の承認後に表示します。無関係な内容や、リンクだけで意見や感想のないものは承認しません。