手相占いで幸せになる!その4

キバンインターナショナル、アルバイトの鈴木です。
その4からは占い師MAEIAの手相でHappy♪占い入門Part2を受講して、私自身の手相を見ていきます。

Part2では「丘(きゅう)」というものを解説しています。
手相には線だけでなく丘というものがあるとは知りませんでした。

さっそく自分の手に合わせて見てみました。
が、丘の種類は10種類あり、すべて紹介するのが難しいので、5つに抜粋して見ていきたいと思います。

手相右手丘

木星丘(黄緑色の部分)
これは人差し指の付け根だそうです。
私は少し膨らんでいます。

ここがふくよかだとリーダーの資質があるそうですが、
リーダーの資質も管理能力もありません。
管理能力はこれから養っていこうとしていますが・・・
将来カリスマ的存在になれることを期待することにしましょう。

太陽丘(オレンジ色の部分)
私の薬指の下は膨らんでいませんので、手相通りで万人に愛されていないです笑
絵は描けない習字は下手、ダンスのセンスもなし、
さらに音楽は今もやっていますが、音楽的センスもほとんどなく音楽を理論的に考えてばかりなので芸術の才能ゼロです。

次回、残りの3つを見ていきましょう。

【占い師MARIAの手相でHappy♪占い入門Part2 サンプル講座】

占い師MARIAの手相でHappy♪占い入門Part2のeラーニング講座です。下記よりサンプル動画、講座の詳細がご覧頂けます。無料ユーザ登録、有料受講もこちらからどうぞ。
WebサイトURL:http://elearning.co.jp/?page_id=8552

Facebookページもよろしくお願いします

CATEGORIES eラーニングby.町田 萌0 Comments2014.10.31
TAGS , , ,  
記事の投稿者
町田 萌
学生時代にキバンインターナショナルでアルバイトをしていました。講座を活用してCFP、宅建、証券外務員の資格を取得。

Facebook comments:

コメントをどうぞ

Eメールアドレスは公開されません。

Trackback URL

管理者の承認後に表示します。無関係な内容や、リンクだけで意見や感想のないものは承認しません。