手相占いで幸せになる!その7

キバンインターナショナル、アルバイトの鈴木です。
すっかり手相にはまってしまい、『手相占いで幸せになる!その6』まで
占い師MAEIAの手相でHappy♪占い入門
占い師MAEIAの手相でHappy♪占い入門Part2
を受講して自分の手相をチェックしました。

さらに占い師MAEIAの手相でHappy♪占い入門Part3までリリースされているとのことなので、すべて見尽くすことに決めました。
今回も私個人の手相チェックになりますが、よろしくお願いします< (_ _)>

Part3はそれぞれの運勢を占う内容です。応用編なので、Part1とPart2の復習から始まります。
これまでの要点を凝縮して解説していますが、実は無料で見れたりします。
詳細は記事の最後をご覧下さい。

では、さっそくですが私の手相占いを見てみましょう。

手相各運勢
線が少し見づらくなってしまいすみません。。

仕事運(黄色の線)
頭脳線は向きとしては下向きですが着地点としては第2火星丘と月丘の中間な気がします。
やりたいと思っている仕事は、理論的なことも接客もやる仕事なので適職なのかもしれない、と前向きに解釈します。

結婚運(赤色の線)
私は結婚線がたくさんあります。
適齢期後に濃い線がありますが、適齢期前にもあるので、早めにご縁が結ばれることを期待しています。

金運(水色の円付近)
私は水星丘に細かい線がごちゃごちゃあるので、散財している可能性があるみたいです。
近々引っ越す予定があったり、飲みたい人が数人いるのでそのせいかもしれないですね。

占いの世界では恋愛がうまくいくと仕事がうまくいき、結果金運も上がると信じられているので、恋愛の丘である金星丘も合わせて見るそうです。

健康運や、他の手相などもありますが、長くなってしまいそうなので次回に見ます!

【占い師MARIAの手相でHappy♪占い入門 Part3 サンプル講座】

占い師MARIAの手相でHappy♪占い入門Part3のeラーニング講座です。下記よりサンプル動画、講座の詳細がご覧頂けます。無料ユーザ登録、有料受講もこちらからどうぞ。
WebサイトURL:http://elearning.co.jp/?page_id=9588

Facebookページもよろしくお願いします

CATEGORIES eラーニングby.町田 萌0 Comments2014.11.03
TAGS , , ,  
記事の投稿者
町田 萌
学生時代にキバンインターナショナルでアルバイトをしていました。講座を活用してCFP、宅建、証券外務員の資格を取得。

Facebook comments:

コメントをどうぞ

Eメールアドレスは公開されません。

Trackback URL

管理者の承認後に表示します。無関係な内容や、リンクだけで意見や感想のないものは承認しません。