【運動会のお弁当が午後の競技に影響を与える?】~カラフルな食事でカラダ美人に!色と食 講座

運動会

こんにちは、キバンインターナショナル女子部の小林です。

運動会シーズン。
さて、ここで悩みの一つはお弁当作り。
毎年ワンパターン。
気が付いたら、彩りなしのお弁当。

お弁当の彩り次第で、午後の子供達の心と体にも様々な効果を与えられますよ!

たとえば、午後からの競技に気合を入れて欲しい!
そんな時は、お弁当に「赤」をとりいれます!!

「赤」は、心理的に後押しをしてくれるような色。
パワフル、エネルギッシュ、食欲増進への効果が期待できます。

と、と、には、深い結びつきがあるそうですよ。

その他の色が、人に与える効果は、
カラフルな食事でカラダ美人に!色と食 講座で学ぶことができます。是非ご参照ください。

【カラフルな食事でカラダ美人に!色と食 講座 講座サンプル】

ご購入手続きの流れ

下記の購入ボタンをクリック後、支払い方法を選択し、画面の指示に従ってお進みください。

カラフルな食事でカラダ美人に!色と食 講座 365日間 1,000円(税込)
【今すぐ購入する】

Facebookページもよろしくお願いします

CATEGORIES eラーニング, eラーニングコンテンツ, 女子部by.kobayashiseira0 Comments2015.10.02
TAGS , ,  
記事の投稿者
kobayashi seira

Facebook comments:

コメントをどうぞ

Eメールアドレスは公開されません。

Trackback URL

管理者の承認後に表示します。無関係な内容や、リンクだけで意見や感想のないものは承認しません。