【「奈良」合格発表日!!】~平成27年度登録販売者試験

奈良県

こんにちは、キバンインターナショナル女子部の小林です。
奈良県は、山が多く海がありません。昔の都であり、古い時代のお寺や遺跡が沢山あって魅力的な県ですね。県の形を見ていると、子犬が背伸びしている形に見えます。

さて、本日2105年10月2日はその奈良県平成27年度登録販売者試験の合格発表がありました。
奈良県で受験された皆様如何だったでしょうか。

少し結果を引用してみましょう。(奈良県のページより引用
                      

受験者数・・・・1125名
合格者数・・・・602名
合格率・・・・・53.5%
平均点・・・・・83.8点

配点を各問1点とし、以下の2つの基準を満たす受験者を合格者としています。
・総出題数120問に対して84点以上正答していること
・各試験科目について、出題数20問の科目で7点以上、出題数40問の科目で14点
以上正答していること

登録販売者としてお仕事をするには、試験の合格だけではなく販売従事登録も必要です。
こちらも詳細は、奈良県のHPでご確認ください。
http://www.pref.nara.jp/39287.htm )

image

再チャレンジ応援します!

キバンインターナショナルでは、登録販売者試験への再チャレンジを応援しています!
今回残念な結果になってしまった方、ぜひ以下の、アフロ先生と学ぶ登録販売者最短合格講座をお試しください。
この講座は、納得の2大保証を実現!

・合格保証
・30日間返金保証

合格保証
この講座を受講された方が、万が一不合格になってしまった場合、無償で受講期間を延長できます。
しかも延長回数は無制限、合格するまで延長することが可能です。
(延長申請の際は、受験票、もしくは、合否通知 の写真送付など、不合格となってしまったことを証明するものが必要です。)

30日間返金保証
「購入してみたけどちょっと合わない」「満足できない」そんな方には、30日間返金保証を行っております。
(返金申請の方法は講座内に掲載しておりますのでご確認ください。)

アフロ先生と学ぶ登録販売者最短合格講座 365日間パック 15,000円(税込)
【今すぐ購入する】

Facebookページもよろしくお願いします

記事の投稿者
kobayashi seira

Facebook comments:

コメントをどうぞ

Eメールアドレスは公開されません。

Trackback URL

管理者の承認後に表示します。無関係な内容や、リンクだけで意見や感想のないものは承認しません。