【色彩検定3級が勉強しやすくなる】2月女子勉強会アンケート結果3

キバンインターナショナル女子部の萌です。
※女子部とは、女子スタッフで結成した部署のことです。

今日も2/16(月)に行われた女子勉強会のアンケートをご紹介します。
2月の女子会は「色の特徴とルールを知ろう!色の法則基礎講座(色彩検定3級対応)」でした!
DSC09251

・eラーニングで学習した感想は
→楽しかった、内容が分かりやすかった

・楽しかった理由
→心理テストは楽しかったです。

・分かりやすかった理由
→衣笠さんの説明がついたことでよりわかりやすかったです。

・「色に法則がある」と知ってましたか?→はい
・「色に意味やイメージがある」と知ってましたか?→はい

・受講後、「色」についてイメージが変わったことはありますか?
→毎日の服装に注意したいなと思った。

・「色の特徴とルールを四郎色の法則基礎講座」は今後の参考になりましたか?なりそうですか?→はい

・何かに活かせそうであれば、どんな場面で活躍出来そうですか?
→色彩検定3級が勉強しやすくなると思います。

・この講座はどんな人にオススメしたいですか?
→未婚の女性、子供のいる女性

・次に女子会で取り上げてみたい講座があれば、教えてください(お弁当のリクエストも)
→・英会話や英語検定など
・なにか検定試験につながるような講座

とても向上心がある方ですね!
資格試験の導入部分を女子勉強会でやるのもよいかもしれませんね♪

色の特徴とルールを知ろう!色の法則基礎講座(色彩検定3級対応)講座

Facebookページもよろしくお願いします

記事の投稿者
町田 萌
学生時代にキバンインターナショナルでアルバイトをしていました。講座を活用してCFP、宅建、証券外務員の資格を取得。

Facebook comments:

コメントをどうぞ

Eメールアドレスは公開されません。

Trackback URL

管理者の承認後に表示します。無関係な内容や、リンクだけで意見や感想のないものは承認しません。