1ヶ月で身につける絶対音感 講座ガイダンス その4

2014-09-08_1727

進め方ですけれども、今回ですね、オリエンテーションとして、今一番上、講座ガイダンスっていうものをやってます。

で、次回第2回は、こちらもオリエンテーションとして、「絶対音感と相対音感って何だ?」っていうのを触れていきたいと思います。
この上2つはですね、無料です。

こちら聞いていただいて、「あ、おもしろそうだな!」って思ったら、下の学習法の方を是非聞いてみてください。

本編ですね、有料コンテンツの方としては、相対音感の学習法をまず学んで、そして絶対音感の学習法を学んで、絶対音感の学習をする中で、特に重要となるのが、やっぱり身近な音楽になるので、そちらの身近な音楽で学習する方法を、学んでいただこうかなと、そんな流れでいます。

2014-09-08_1739

ということで、まあ簡単ではありますけども、私の紹介とこの講座がどんな風になっているのかっていう紹介でした。

次回第2回はですね、同じく講座ガイダンスとして、絶対音感と相対音感の違いっていうものをまとめていますので、是非ご覧ください。

1ヶ月で身につける絶対音感のWebサイトはこちらから

サンプル動画、講座の詳細がご覧頂けます。ユーザ登録はこちらからどうぞ。
WebサイトURL: http://elearning.co.jp/?page_id=10886

Facebookページもよろしくお願いします

CATEGORIES eラーニング, eラーニングコンテンツby.yasu.tanaka0 Comments2014.09.11
記事の投稿者
田中 康英
eラーニング支援部です。ときにメールマガジンを書き、ときにブログを書き、ときにソフトを翻訳し、ときに問い合わせに返信し、ときにUstreamスタジオの準備をし、とそんな感じでお仕事しています。

Facebook comments:

コメントをどうぞ

Eメールアドレスは公開されません。

Trackback URL

管理者の承認後に表示します。無関係な内容や、リンクだけで意見や感想のないものは承認しません。