江部明夫先生の『危険物取扱者(乙種第4類)の頻出問題集』収録メイキング映像!

『毒物劇物取扱者(一般)資格試験対策講座』 http://elearning.co.jp/?page_id=11680 が好評の江部明夫先生の次回作、『危険物取扱者(乙種第4類)の頻出問題集』が収録スタートしましたので、メイキング映像を公開致します。

●DSC09053
▲打ち合わせ

●DSC09029
▲立ち位置の調整

●DSC09046
▲リハーサル

●DSC09027
▲プレヴューモニタ

●DSC09041
▲コントロールルーム(本番収録中)

●DSC09039
▲スイッチャー

収録しているパンダスタジオ http://pandastudio.tv/ にはいろいろなタイプのスタジオがありますが、今回は黒スタジオというところで、講師1人でクロマキー合成という、eラーニングとしては最もオーソドックスなタイプの収録でした。

こうして出来上がったものの一部が・・・これです!

eラーニング『危険物取扱者(乙種第4類)の頻出問題集』は、1ヶ月程度で完成予定です。お楽しみに!

Facebookページもよろしくお願いします

CATEGORIES eラーニング, eラーニングコンテンツby.yasu.tanaka0 Comments2014.09.11
記事の投稿者
田中 康英
eラーニング支援部です。ときにメールマガジンを書き、ときにブログを書き、ときにソフトを翻訳し、ときに問い合わせに返信し、ときにUstreamスタジオの準備をし、とそんな感じでお仕事しています。

Facebook comments:

コメントをどうぞ

Eメールアドレスは公開されません。

Trackback URL

管理者の承認後に表示します。無関係な内容や、リンクだけで意見や感想のないものは承認しません。