SmartBrain 2.3.6 をリリースいたしました

いつも弊社製品をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度、SmartBrain2.3.6をリリースいたしましたのでお知らせ致します。
パスワードの機能強化、各種バグフィックスを行いました。
詳細は以下のとおりです。

新機能

・パスワード強化機能
 ・従来のパスワード強度と、新機能のパスワード強化モードの切替ができるようになりました。
 ・パスワードの最低文字長を指定できるようにいたしました。
 ・パスワードに利用可能な文字、組み合わせを指定できるようにいたしました。
 ・パスワードの有効期限を指定できるようにいたしました。
 ・使用済みパスワードの再利用を制限できるようにいたしました。
・ログイン履歴の表示
 ・今まで管理者のみ閲覧できたユーザのアクセス履歴を、ユーザでも閲覧できるようにいたしました。
  ただし、管理画面で閲覧可の設定が必要になります。
 ・ブラウザのユーザエージェントの取得のON/OFFを選択できるようにいたしました。
  デフォルトはONになっております。(古い環境からご利用の場合は、OFFになっている事がございます。)

修正内容

・PCモードはInternetExplorerの場合7,8,9,10で利用可能でしたが、
  InternetExplorer11にも対応いたしました。

バージョンアップ版の適用

SmartBrainのバージョン、1.15から、自動でバージョンアップする機能を備えています。システムの迅速なバージョンアップをご希望の方は、システム情報から自動バージョンアップを「有効」になっている事をご確認下さい。標準の設定は、「有効」ですので、バージョンアップを行なって欲しくない場合は、「無効」の設定をお願いいたします。

なお、サーバ運用の都合上、バージョンアップ順次行われていきますので、すべてのバージョンがリリース直後にバージョンアップするわけではありません。ご了承下さい。
一度バージョンアップしますと、元には戻せませんのでご了承ください。

▼自動バージョンアップ機能について
http://blog.elearning.co.jp/archives/26353.php

▼お問い合せフォーム
http://smartbrain.info/?page_id=1290


SmartBrainの無料お試しは、以下のURLからお申込み下さい。

Facebookページもよろしくお願いします

CATEGORIES eラーニングシステム, SmartBrainby.h.yukawa0 Comments2014.06.12
記事の投稿者
湯川 浩一
大学院を卒業後、役者修行をしてから入社した変り種です。 文系人間がIT企業に入ってしまったため、苦労の連続でしたが、それを乗り越える過程で写真のような外見に変貌しました。社長にしかられるときには、特にこの姿に変身すると便利です。

Facebook comments:

コメントをどうぞ

Eメールアドレスは公開されません。

Trackback URL

管理者の承認後に表示します。無関係な内容や、リンクだけで意見や感想のないものは承認しません。