SmartBrainの自動アップデート機能の紹介

SmartBrainではバージョン1.15から自動アップデート機能が搭載しました。(参考「SmartBrain version 1.15をリリースしました!」)
自動アップデートを有効にしていただけると、迅速にアップデートが行われます。
また、自動アップデートを設定する方法は二種類あります。

無料体験申込時に設定する

無料プラン申込時に以下のような項目がありますので、有効に設定してください。

無料プラン申込画面

既存のシステムから設定する

管理機能画面からシステム情報を選択します。

管理機能画面

システム情報の項目に自動アップデート項目がありますので、有効化のボタンを押してください。

システム情報画面

なお、この機能は1.15以降からの機能となっておりますので、それ以前をお使いのお客様はSmartBrainのこちらのお問い合わせフォームから別途ご連絡ください。

Facebookページもよろしくお願いします

記事の投稿者
田中 康英
eラーニング支援部です。ときにメールマガジンを書き、ときにブログを書き、ときにソフトを翻訳し、ときに問い合わせに返信し、ときにUstreamスタジオの準備をし、とそんな感じでお仕事しています。

Facebook comments:

コメントをどうぞ

Eメールアドレスは公開されません。

Trackback URL

管理者の承認後に表示します。無関係な内容や、リンクだけで意見や感想のないものは承認しません。