韓国での収穫

私たちキバンインターナショナル http://www.kiban.jp/ では日々、最先端のラーニングを研究しておりますが、今週の火曜日と水曜日には、eラーニング先進国、韓国に行って参りました。

韓国で訪問した企業様は皆、お食事に連れて行ってくださいます。
2日間の出張でしたが、食べたものは、焼き肉。焼き肉。焼き肉。焼き肉。2日目の朝食を除いて、全てが焼き肉という、なんとも貴重な2日間でした。

煙を吸い込んでくれる煙突が上についていたり、竹製の網になっていたり、肉の厚さと数が尋常ではなかったり、豚焼き肉専門店だったり、24時間焼き肉専門店だったり、と、様々な焼き肉を楽しむことができました。

焼き肉のお話ばかりになってしまいましたが、eラーニングについて得た知見については、今週金曜日発行のメールマガジンでシェアしますので、ご興味がございましたらご覧ください。

メールマガジンは こちら http://10000.bz/elw2010/registration/ からご登録頂けます。

Facebookページもよろしくお願いします

CATEGORIES 韓国のeラーニングby.yasu.tanaka0 Comments2011.10.20
TAGS ,  
記事の投稿者
田中 康英
eラーニング支援部です。ときにメールマガジンを書き、ときにブログを書き、ときにソフトを翻訳し、ときに問い合わせに返信し、ときにUstreamスタジオの準備をし、とそんな感じでお仕事しています。

Facebook comments:

コメントをどうぞ

Eメールアドレスは公開されません。

Trackback URL

管理者の承認後に表示します。無関係な内容や、リンクだけで意見や感想のないものは承認しません。