パンダスタジオ改善アンケートをはじめました

株式会社キバンインターナショナルhttp://kiban.jp)が運営しているパンダスタジオhttp://pandastudio.tv/)では、『パンダスタジオ100改善プロジェクト』と名付けて、日々、お客様の声を聞き、改善をおこなっています。

今回は、ご利用者さまアンケートを始めましたのでお知らせいたします。

▲アンケート原稿を画面に埋め込んでみました。また、こちらをクリックして頂ければ全画面で表示されます。

アンケートでお尋ねするポイントは3つ。

  1. スタッフについて
  2. スタジオについて
  3. お客様の求めるサービス・機材について

スタジオご利用者さまにご意見をお聞かせいただき、スタジオ運営に反映させることで改善をどんどん行っていきます。アンケート自体も、紙で行うのがよいか、それともeラーニングの仕組みを活用して行うのがよいか、改良を重ねてお客様のニーズに確実にお応えできるようにしたいと思います。

こうした細かいことを積み重ねて、パンダスタジオのご利用者さまに最高の体験をして頂けるよう、努力して参ります。

Facebookページもよろしくお願いします

CATEGORIES ナマチューケー, パンダスタジオby.yasu.tanaka1 Comments2011.01.27
記事の投稿者
田中 康英
eラーニング支援部です。ときにメールマガジンを書き、ときにブログを書き、ときにソフトを翻訳し、ときに問い合わせに返信し、ときにUstreamスタジオの準備をし、とそんな感じでお仕事しています。

Facebook comments:

コメントをどうぞ

Eメールアドレスは公開されません。

Trackback URL

管理者の承認後に表示します。無関係な内容や、リンクだけで意見や感想のないものは承認しません。