WordPressを活用してホームページを多言語化する方法

最近天気も随分寒くなりました。
もう12月の末で年末年始の準備でばたばたしている方も多いと思いますが、
弊社では、この年末年始の時期に合わせ、弊社のホームページの多言語化作業を行っています。

海外の方も弊社のホームページを見て、内容を理解して頂くよい機会だと思います。
弊社は、社名通り、インターナショナルですので、外国人スタッフが数人います。
私を含め、外国人スタッフによる多言語化作業を進めています。
現在は、中国語と英語、そして韓国語です。
ちなみに、私は、韓国人で、韓国語版の翻訳を担当しています。
まだ、作業中ですが、少しだけお見せいたします。

▼日本語版はこちら

▼日本語版を翻訳し韓国語版に変えたものはこちら

翻訳するのはとても大変ですが、私自身が弊社製品に対する理解度がますます高くなった感じがします。
来年の近いうちには、公開しますので、多言語化されたホームページをお楽しみにしてください。
良い年末年始をお過ごしください~

Facebookページもよろしくお願いします

CATEGORIES eラーニング, その他, 多言語対応by.kibanadmin2 Comments2010.12.28
TAGS , ,  
記事の投稿者
 

Facebook comments:

コメントをどうぞ

Eメールアドレスは公開されません。

Trackback URL

管理者の承認後に表示します。無関係な内容や、リンクだけで意見や感想のないものは承認しません。