パンダスタジオ用のパンダの絵画を購入 in 深セン市フートン

Ustream用のスタジオを2つ作り、1つが黒いスタジオ、もう1つが白いスタジオなので、「パンダスタジオ」という名前にしました。

スタジオに来ていただいた方に名前を覚えていただけるよう、パンダグッズ、パンダの絵画を、中国出張の際に購入しました。先日のパンダグッズに続いて、今回は、紙で描かれたパンダを購入しましたので、紹介します。

上の写真が、制作しながら販売しているお店の写真。下の写真が実際に購入した絵になります。価格は、700円程度と非常に安価でした。時間があれば、絵の構図をしていしてオリジナルで作っていただくこともできるようです。出張の機会が多いので、是非次回はオリジナルの図案で作ってもらいたいと思います。

Ustream用スタジオ「パンダスタジオ」用の絵画を、深浅のFutonで購入中。

▲Ustream用スタジオ「パンダスタジオ」用の絵画を、深浅のFutonで購入中。

パンダの絵画を購入。紙を貼り付けて絵を作ったものです。

▲パンダの絵画を購入。紙を貼り付けて絵を作ったものです。

▼千代田区秋葉原のUstreamレンタルスタジオ【PANDA STUDIO パンダスタジオ】
スタジオの詳細・活動記録はfacebookファンページに公開していますので、ぜひご覧下さい。
http://facebook.com/pandastudio.tv

Facebookページもよろしくお願いします

CATEGORIES Ustream, パンダ, パンダスタジオby.m.nishimura0 Comments2010.09.21
TAGS , , ,  
記事の投稿者
西村 正宏
兵庫県出身。東京都在住。eラーニング専門キバンインターナショナル( http://kiban.jp) 代表取締役社長。 iPhone、iPad、kindleを愛す。2つの大学院で、情報工学と経営学の修士号取得。趣味も仕事もeラーニング。 Ustream中継の有料課金サービスを世界で唯一提供。USTREAM用スタジオ(http://www.facebook.com/pandastudio.tv)を運営。 英語がなぜか関西弁訛りになって困っている。 iPad関連の書籍を執筆が終わり出版待ち(ソフトバンククリエイティブ)。Ustream本を2冊出版予定。 USTREAM用のスタジオ(http://pandastudio.tv/)を作り、2010年中は無料で提供していますので、興味のある方は、是非ご利用ください。

Facebook comments:

コメントをどうぞ

Eメールアドレスは公開されません。

Trackback URL

管理者の承認後に表示します。無関係な内容や、リンクだけで意見や感想のないものは承認しません。