ヴィジュアル系バンドのUstream中継のお手伝いをしました。

6月27日の早朝から、とあるビジュアル系のバンドのファン向けの配信のお手伝いを行ないました。フランス向けの配信なので、前日20:00から機材チェク(0:00過ぎまで)。休憩して、朝3:00から配信準備、本放送7:00からというスケジュールで大変でしたが、配信を行うことが出来ました。

今回は社内レイアウトも変更しました。

配信準備を行う長谷川さん

配信風景

おまけ:感化されて「これからはビジュアル系だよ」の長谷川さん

さらにおまけ

オススメDVD。キバンインターナショナルの@kibanpandaさんが感化されて購入してました。

Facebookページもよろしくお願いします

CATEGORIES eラーニングby.o.nakamura0 Comments2010.06.27
TAGS  
記事の投稿者
中村 央理雄

株式会社キバンインターナショナルの取締役。代表取締役の西村とKiBANを創業しました。eラーニングの導入後の集合研修やLMSの導入サポートを担当しています。プログラム・デザイン・ネットワークなど、創業時は、いろんなことを経験しましたが、それらのノウハウを全部活かしてeラーニングの導入を支援しています。

Facebook comments:

コメントをどうぞ

Eメールアドレスは公開されません。

Trackback URL

管理者の承認後に表示します。無関係な内容や、リンクだけで意見や感想のないものは承認しません。