iPhone4 予約してそのまま並んでみた

こちらでも投稿されているように、iPhone4の予約をしてきました。
入店の模様も配信されてますが、発電機持ってきた変な人として紹介されています。

元記事のフォーチュンの記事はこちら
http://tech.fortune.cnn.com/2010/06/15/japan-avoids-an-iphone-4-meltdown/


で、iPhone4を最初に受け取りたいと思ったので、そのまま並んでみました。

アプルストア銀座(15日夜)

この一晩の間に、様々な人々との出会いが・・・

行商のさくらんぼ売り

行商の甘夏? 売り

@ajiphone さんが応援に来てくれました!

@ajiphone さんからの差し入れ!


差し入れまで頂いちゃいました!どうもありがとうございます。

また、ツイッターでも多くの方にお声がけ頂きました。とぅぎゃったーでのまとめはこちら
http://togetter.com/li/29582


で、翌朝の様子です。前日未明の雨、特に明け方の雨によって寝てないので、疲労困憊した様子・・・・

翌朝()16日)の様子


(個人的には、服装が変わっているのがポイント。ちゃんと着替えているのですよ。キレイキレイ)

が、アップルストアさんの方から、地域住民への配慮を要望されましたので、残念がら一晩で撤収致しました。

撤収後の様子。飛ぶ鳥跡を濁さず。


おまけ
今回持ち込んだ機材

▼それを運んだ時の様子

運んだ時の様子

Facebookページもよろしくお願いします

CATEGORIES eラーニングby.o.nakamura3 Comments2010.06.16
TAGS  
記事の投稿者
中村 央理雄

株式会社キバンインターナショナルの取締役。代表取締役の西村とKiBANを創業しました。eラーニングの導入後の集合研修やLMSの導入サポートを担当しています。プログラム・デザイン・ネットワークなど、創業時は、いろんなことを経験しましたが、それらのノウハウを全部活かしてeラーニングの導入を支援しています。

Facebook comments:

コメントをどうぞ

Eメールアドレスは公開されません。

Trackback URL

管理者の承認後に表示します。無関係な内容や、リンクだけで意見や感想のないものは承認しません。