【お正月お休みこそ、eラーニングで差をつける!!】~今度新入社員になる皆さまにおススメのeラーニング

お正月 キバンロゴ

あけましておめでとうございます。

みなさん、お正月はいかがお過ごしでしょうか。

世の中お休み中でも、タブレットやスマホで講座をいつでもどこでも受講できるのがeラーニングの魅力。これを活用し、スキルアップするチャンスですね。

帰省する方も、移動中の時間は丸々講義を聞けますね。

4月から新入社員になる方、入社してからは自分の時間を取ることはなかなか難しく、この時期にスキルアップしておくことが、後々大きく役立つこととなるでしょう。

「新入社員向け」おススメeラーニングは、こちらから

新入社員におススメのeラーニングはこちらをクリック

新入社員におススメのeラーニングはこちらをクリック

webページ
http://www.elearning.co.jp/user/resp-ui/index.php?course_group_id=3045&path=0.2.404

 

~ピックアップ~「数字で伝える技術」


数字で伝える技術 http://www.elearning.co.jp/user/resp-ui/scoList/0/0/971/438/

私が講座を受講しましたので、感想をお伝えしたいと思います。

【この講座の魅力】 
・一方向からの知識伝達型ではなく、「参加学習」が一番の魅力に思った。
様々な場面で面白い質問を投げかけられ、どんどん引き込まれていった。

・講座の中で、質問の答えを考えているうちに、人に情報を上手に伝えようとする癖が、少しついた。
そのため実践へ移しやすかった

【おすすめな人】 
・数字に苦手意識のある方。
各コマごとに、一つにポイントを絞って 解説されているので、スッと頭に入ってきます
・プレゼンなどビジネスの場面で、 相手を納得させたいという方。

【詳しくはこちらから】 
数字で伝える技術 http://www.elearning.co.jp/user/resp-ui/scoList/0/0/971/438/

Facebookページもよろしくお願いします

記事の投稿者
kobayashi seira

Facebook comments:

コメントをどうぞ

Eメールアドレスは公開されません。

Trackback URL

管理者の承認後に表示します。無関係な内容や、リンクだけで意見や感想のないものは承認しません。