【わかりやすい表現ですぐに理解できた】FP3級受験した手ごたえと、eラーニングを受講した感想は?~FP講座は近日パワーアップ予定

ドナルド松山FP2級3級ガイダンス

ドナルド松山FP2級3級ガイダンス

こんにちは、キバンインターナショナル女子部の小林です。

2016年5月22日(日)にFP1級学科試験および2級・3級の試験が終了し、いよいよ6月29日(水)が合格発表ですね。

受験したみなさん、手ごたえの方はいかがでしたでしょうか。

「eラーニングドナルド松山のFP2級3級」で勉強された受講者様からも、受験した手ごたえと、eラーニングを受講した感想をいただきましたのでご紹介いたします。

————————————-
Q 受験した感想は?
————————————-
FP3級を受けた。手ごたえはあった。
ひねりを加えた難しい問題は出てこなかったので、結構解けたと思う。

————————————-
Q eラーニングを受講した感想は?
(「ドナルド松山のFP2級3級」http://www.elearning.co.jp/user/resp-ui/scoList/0/0/646/592/ )
————————————-
一通り講座を聞いて、ある程度の問題は解けるようになった
講義は、わかりやすい表現ですぐに理解できた。
直前の復習として、わからない部分だけを何度も見て、理解を深めることに役立った。

ドナルド松山のFP2級3級講座は、近日パワーアップ予定です。

ドナルド松山先生は「ユーザに一番近い先生」
先生からのフォローが充実しています。
勉強法など、先生からユーザ向けのメッセージもいただけます。

そして、さらに「ファイナンシャル・プランニング」専用サイトも、近日公開予定。
FPに関連する情報を、随時発信していきます。

詳細は、ブログで更新予定。ぜひチェックしてみてください。

【講座名】

ドナルド松山のFP2級3級技能士講座

【ドナルド松山のFP2級3級技能士講座 サンプル講座】

【講座概要】

本講座は生活設計に必要なファイナンシャルプラニングを学びたい初学者から、初級資格のFP技能士3級、そしてステップアップして2級資格を目指したい方のための総合講座です。

3級資格は比較的容易に取得できますが、せっかくFPを学ぶのであれば、実生活に役に立ち、さらには上級資格を目指して体系的に学習したいものです。

講師のドナルド松山は、ファイナンシャルプランナーとしてのコンサルティングの実践活動、そして各種資格取得機関、大学での講師としての経験実績を基に親切、且つ解りやすく講座を進めてまいります。

【講師 ドナルド松山 プロフィール】

独立系ファイナンシャルプランナーとして、ライフプランニング、キャリアプランニングのコンサルティングを行う一方、講師として、大学をはじめ各種教育機関で10数年にわたりFPを中心に講義活動をしている。

またシステムエンジニアとしての経験を生かした会計、ITコンサルタントとしても活躍している。ドナルド松山とは、俳優としての芸名であり、ユニークなパーソナリティが人気を呼んでいる。

主な講義分野はFPを中心に、証券外務員、簿記会計、ITパスポート、MOS(マイクロソフトオフィススペシャリスト)、国内旅行取扱主任者等、多岐にわたる。

【受講対象者】

FP(ファイナンシャルプランナー) 2級・3級の取得を考えている方

【価格】

980円/月(税込)

【講座のお申込み・無料体験・お問い合わせ】


http://www.elearning.co.jp/user/resp-ui/scoList/0/0/646/592/

■その他、様々なOS、ブラウザ対応のeラーニングコンテンツも多数取り揃えております。  http://elearning.co.jp/?page_id=4697

【その他のお問い合わせ】

株式会社キバンインターナショナル http://www.kiban.jp
TEL: 03-5846-5800 E-MAIL:international@kiban.jp

Facebookページもよろしくお願いします

CATEGORIES eラーニング, eラーニングコンテンツ, FPへの道, 資格by.kobayashiseira0 Comments2016.06.15
記事の投稿者
kobayashi seira

Facebook comments:

コメントをどうぞ

Eメールアドレスは公開されません。

Trackback URL

管理者の承認後に表示します。無関係な内容や、リンクだけで意見や感想のないものは承認しません。