【読むeラーニング】運行管理者(貨物)講座~その16~

キバンインターナショナル女子部の唯です。(女子部とは、社内女性スタッフで構成される部署です。)

運行管理者(貨物)講座を皆さんにもっと知っていただくためにご紹介させていただきます。

※本来のeラーニング『運行管理者(貨物)講座』は動画でご受講頂くものですが、よりお気軽に内容をご理解いただけるよう、テキスト化してみました。どうぞご覧下さい。

運行管理者

(その15のつづきです)

各問題のですね、選択肢の正誤を完全に覚えてしまうと。

これどういうことかと言いましたらですね、

特に誤った選択肢っていうのは実は得点源なんですね、誤った選択肢。

誤った選択肢を選べっていう問題、平成26年第1回試験ではですね、

運行管理者試験の30問中10問、3分の1ですね、

で誤っているものを選べという問題が出題されたんです。

ですので、この誤った選択肢っていうのは、

繰り返し繰り返し出されてる選択肢ですので、

すぐに覚えようと思えば覚えれるんです。

そしてそれがですね、誤っていると分かれば、

他の選択肢が合ってるか誤ってるか分からなくても、

正解に辿り着けるっていうことが多いんですね。

ということで、この誤った選択肢っていうのを、

是非皆さん、学習していただければと思います。

それで、効率のよい学習の仕方ということでご紹介しましょう。

(その17に続きます)

【運行管理者(貨物) サンプル講座】

【無料ユーザー登録で教材を試してみる】

運行管理者(貨物)講座

ご購入手続きの流れ

下記の購入ボタンをクリック後、支払い方法を選択し、画面の指示に従ってお進みください。

運行管理者(貨物) 365日間 価格9,800円(税込)

【今すぐ購入する】

(初めての方はご購入方法のご案内をご覧下さい。)

Facebookページもよろしくお願いします

CATEGORIES eラーニング, eラーニングコンテンツ, パンダスタジオ, 資格by.yasu.tanaka0 Comments2015.07.08
記事の投稿者
田中 康英
eラーニング支援部です。ときにメールマガジンを書き、ときにブログを書き、ときにソフトを翻訳し、ときに問い合わせに返信し、ときにUstreamスタジオの準備をし、とそんな感じでお仕事しています。

Facebook comments:

コメントをどうぞ

Eメールアドレスは公開されません。

Trackback URL

管理者の承認後に表示します。無関係な内容や、リンクだけで意見や感想のないものは承認しません。