主婦の方、キバンインターナショナル女子部でお仕事を復帰しませんか?

主婦の方、キバンインターナショナル女子部でお仕事を復帰しませんか?

キバンインターナショナル女子部では、出産を機に退職し、子育てが落ち着いて復帰したいというママを応援いたします!

育児で社会から離れてた期間があると、職場復帰するのがとても不安になります。
また、子供は急に熱を出したり体調が悪くなったりしますが、会社を休めない現実があります。
家事を疎かにしてまで働きたくない、なんて声も本音です。

女子部では、そんなお母さんが気軽に働ける職場を目指しており、
実際に週3日のうち1日を在宅勤務してくれるママや、基本的に在宅勤務で月2回出勤のママも4月から参加予定です。

私自身、8時半から14時~16時半までの出勤時間を子供たちの予定に合わせて変えさせていただいてます。

仕事内容は、動画の動作チェックの作業、ブログの記事作成、経理業務など、簡単なものから専門的な事まで、やりたいことを応援します。

理想は、千代田区・文京区・台東区に在住で、自転車でスーパーの帰りに出勤していただくような感覚が理想ですがw

ご興味おありの方は、
n.kinugasa@kiban.jp
までご連絡ください。

女子部一同お待ちしています。

Facebookページもよろしくお願いします

CATEGORIES eラーニングby.Kinugasa Noriko0 Comments2015.03.09
記事の投稿者
衣笠 徳子

Facebook comments:

コメントをどうぞ

Eメールアドレスは公開されません。

Trackback URL

管理者の承認後に表示します。無関係な内容や、リンクだけで意見や感想のないものは承認しません。