【ミクロ経済学】受講しながらにやけてしまいます。。

キバンインターナショナル女子部の萌です。

公務員試験は受けませんがミクロ経済学を学ぼうと思い、
高橋義憲先生地方上級・国家一般職 ミクロ経済学 基本講義を受講しています。

2015-02-23_1741

高橋先生の講義、とても面白いです。
見ながらたまに一人でにやにやしています。
怪しい人になっています。

しかも、本当にわかりやすいです。
例えもわかりやすく、経済学の概念もわかります。

そして、TACに通っていた時のことを思い出します。
簿記の恩師と教え方が似ている気がします笑
その簿記の講義でもよくにやにやしてました。
(どうやら私の笑いのツボが浅いようで、周りの生徒さんは笑っていないのに私一人だけ笑っていました。。)

まだ第1回でミクロ経済学の概念を理解している段階です。
マイペースに楽しく勉強していきたいと思います♪

地方上級・国家一般職 ミクロ経済学 基本講義 サンプル講座

詳細はコチラ
http://elearning.co.jp/?page_id=15199

地方上級・国家一般職 ミクロ経済学 基本講義 300日間 6,000円(税込) 
【今すぐ購入する】

Facebookページもよろしくお願いします

記事の投稿者
町田 萌
学生時代にキバンインターナショナルでアルバイトをしていました。講座を活用してCFP、宅建、証券外務員の資格を取得。

Facebook comments:

コメントをどうぞ

Eメールアドレスは公開されません。

Trackback URL

管理者の承認後に表示します。無関係な内容や、リンクだけで意見や感想のないものは承認しません。