【動画編】萌のおすすめ講座その3

キバンインターナショナル女子部の萌です。
※女子部とは、女子スタッフで結成した部署のことです。

毎月第3水曜日にビジネスセミナー〜失敗しないeラーニング活用法〜を開催致します。
記念すべき第1回目は2/18(水)15:00より16:00までの1時間
ご希望の方へは16時より30分質疑応答時間です。
いよいよ明日開催となりました!

弊社には数多くの講座がありますので、
先日、弊社女子部でそれぞれのおすすめ講座を紹介する動画を1人3本ずつ撮影しました。

私、萌がおすすめする講座3つめは
大増税時代の相続に備える(相続の課題と対策)
http://elearning.co.jp/?page_id=12944
日本においてFPのパイオニアである白根壽晴先生が講師をされています。

相続の導入編ということですが、
現在の実情に即した内容なので、相続実務に関わっている方も役に立つ内容だと思います。

講座サンプルの撮影に立ち会いをさせていただいたのですが、撮り直しなしであっという間に撮り終えてしまいました。
非常に驚きました!


白根先生には足元にも及ばず、行き詰まって何度も撮影し直した私です。。

現在の立場を問わず、皆さんに見ていただきたい講座です。
ぜひご覧ください。

大増税時代の相続に備える(相続の課題と対策) 365日間 1,000円(税込)
【今すぐ購入する】

毎月第3水曜日開催!
キバンインターナショナルビジネスセミナー〜失敗しないeラーニング活用法〜

毎月第3水曜日、企業内教育にeラーニングの活用を検討している教育担当者・経営者・管理職の方を主な対象とした、ビジネスセミナーを東京の千代田区で開催しています。

第一回は2015年2月18(水)15時から!参加費は無料!お気軽に起こしください。

●テーマ:社員の為の新ファイナンシャルプラニング活用法
●講師:ファイナンシャルプランナー ドナルド松山氏

●第一回の詳細・お申し込みは下記よりお願い致します。
http://elearning.co.jp/?page_id=15499

※参考:キバンインターナショナルビジネスセミナー総合案内ページ(第2回目以降の予定や過去の勉強会の様子(写真)など)
http://elearning.co.jp/?page_id=15331

Facebookページもよろしくお願いします

記事の投稿者
町田 萌
学生時代にキバンインターナショナルでアルバイトをしていました。講座を活用してCFP、宅建、証券外務員の資格を取得。

Facebook comments:

コメントをどうぞ

Eメールアドレスは公開されません。

Trackback URL

管理者の承認後に表示します。無関係な内容や、リンクだけで意見や感想のないものは承認しません。