【数検最年少合格!7歳で高2レベル】~ビジネス数学入門講座~

ビジネス数学

こんにちは!キバンインターナショナル、アルバイトの小林です。

先日、朝日新聞で「数学 スーパー小1現る」の記事をみかけました。
なんと、7歳で数学検定2級(高2レベル)を合格したというのです!!

みなさん、負けていられませんよね!
ビジネスでも、コミュニケーションする際に、数字を使えるかどうかはとても大切な能力とのことです。(ビジネス数学入門講座 序章2~より)

たとえば、以下の動画をご覧になってください。↓↓↓↓

いかがでしたでしょうか?
数字を使って、コミュニケーションするだけで、とても仕事がスムーズにいくことがわかりますよね。
ぜひ、この講座をで学んでいただければと思います。

『ビジネス数学入門講座』サンプル


本講座は新入社員などエントリーレベルで必要とされるビジネス数学力を身につけることを目的としています。
ビジネス数学力を構成する5つの力「把握力」「分析力」「選択力」「予測力」「表現力」のそれぞれについて4テーマずつ、合計20テーマについてビジネスのシチュエーションにあわせた例題&実践演習を通じて学習します。
難しい数学を勉強するのではなく、仕事の現場で出てくる数字についての考え方をお伝えしますので、仕事の数字に対して苦手意識のある方にこそ受講していただきたい講座です。
本講座をひと通り終了したら、自身のスキルレベルを把握するためにも、是非、「ビジネス数学検定Lite」を受検してみましょう。なお、ビジネス数学検定Liteに合格することは、あくまでもスキルアップの一つのステップにすぎません。身につけたビジネス数学力を、実際のビジネスの現場で生かせるようにすることが、みなさんの最終ゴールです。
「できる」ビジネスパーソンを目指し、早速、ビジネス数学力を高める一歩を踏み出しましょう。

ユーザ登録、有料受講のお申し込みはこちらからどうぞ。

下記よりユーザ登録、有料受講をお申し込み頂けます。また、サンプル動画、講座の詳細がご覧頂けます。
Webサイトhttp://elearning.co.jp/?page_id=12239

Facebookページもよろしくお願いします

CATEGORIES eラーニング, eラーニングシステム, 資格by.kobayashiseira0 Comments2014.12.19
記事の投稿者
kobayashi seira

Facebook comments:

コメントをどうぞ

Eメールアドレスは公開されません。

Trackback URL

管理者の承認後に表示します。無関係な内容や、リンクだけで意見や感想のないものは承認しません。