手相占いで幸せになる!その8

キバンインターナショナル、アルバイトの鈴木です。
占い師MAEIAの手相でHappy♪占い入門Part3を受講して自分の手相から運勢を占っています。

前回は仕事運、結婚運、金運を見たので、その続きです。
手相各運勢
線が見づらくなってしまいすみません。。

健康運(緑色の線)
私は生命線が濃くないので、実際の通り消化器系が弱いみたいです。
昔から濃くないので、やはり昔から胃腸が弱かったのだと思います。

その他の線を見てみると、
人を惹きつける線は一つもありませんでした。。
太陽線かな?と思った線がありましたが、よく見るとスクエアの模様でした。(薬指の付け根)

仏心紋(親指の青い線)は近いけど目尻がついていないので仏心紋と言って良いのかわからないです。
お墓参りに行ったり行かなかったりしているからかもしれませんね・・・

神秘十字線らしきものはいくつかありました!(オレンジ色のクロス)
確かに自分は直感がいい方に働くことが多く、自分は運がいいと思っているので的中していますね。
最も、悪いことがあっても「よい経験になった、自分は運が良かった」と思うことが多いので、運の善し悪しは自分の心構え次第だと思っています。

基本的に手相で運勢の道しるべを見ることはできるのでしょうけど、幸運は自分で掴むものだと私は思います。
MARIA先生も講座で何度か繰り返していますが、悪い占い結果は前向きに捉えたり、どう備えるかなどを考えることが大切ではないでしょうか。

手相占いで幸せになる!シリーズは本日で終了です。
みなさんもMARIA先生のHappyになる手相を学んでみてくださいね♪

【占い師MARIAの手相でHappy♪占い入門 Part3 サンプル講座】

占い師MARIAの手相でHappy♪占い入門Part3のeラーニング講座です。下記よりサンプル動画、講座の詳細がご覧頂けます。無料ユーザ登録、有料受講もこちらからどうぞ。
WebサイトURL:http://elearning.co.jp/?page_id=9588

Facebookページもよろしくお願いします

CATEGORIES eラーニングby.町田 萌0 Comments2014.11.04
TAGS , , ,  
記事の投稿者
町田 萌
学生時代にキバンインターナショナルでアルバイトをしていました。講座を活用してCFP、宅建、証券外務員の資格を取得。

Facebook comments:

コメントをどうぞ

Eメールアドレスは公開されません。

Trackback URL

管理者の承認後に表示します。無関係な内容や、リンクだけで意見や感想のないものは承認しません。