手相占いで幸せになる!その2

キバンインターナショナルアルバイトの鈴木です。
今回は占い師MAEIAの手相でHappy♪占い入門を受講して、私自身の手相を見ています。
前回の続きです。

頭脳線は、
手相右手頭脳線
長いのか短いのかわからないですね笑
実際には物事をあまり深く考えないので直感型寄りではありますが、短いかと言われるとそうでもない気もしますし・・・

線の濃淡は比較的濃い目ですね。
人に頼るのはあまり得意ではないですし。

そして企画線らしきものはいくつかありますが、企画力はほとんどと言っていいくらいないです。。
どこかに企画力を発揮できる場面があるのかもしれないと前向きに解釈することにします笑

感情線は鎖状で、長さは人差し指と中指の間ですね。
手相右手感情線
ややウェットですがバランスがよいのでしょうね。
これはズバリ当たっていると思います。

私は普段の占いから自分にとって都合のよいことは素直に、
都合の悪いことは前向きに解釈していますが、
MARIA先生は講座の中で同じように解釈してくださっています。
なので誰でも前向きになれると思います。

次回に運命線を見ていきます!

【占い師MARIAの手相でHappy♪占い入門 サンプル講座】

占い師MARIAの手相でHappy♪占い入門のeラーニング講座です。下記よりサンプル動画、講座の詳細がご覧頂けます。無料ユーザ登録、有料受講もこちらからどうぞ。
WebサイトURL:http://elearning.co.jp/?page_id=8299

Facebookページもよろしくお願いします

CATEGORIES eラーニングby.町田 萌0 Comments2014.10.28
TAGS , , ,  
記事の投稿者
町田 萌
学生時代にキバンインターナショナルでアルバイトをしていました。講座を活用してCFP、宅建、証券外務員の資格を取得。

Facebook comments:

コメントをどうぞ

Eメールアドレスは公開されません。

Trackback URL

管理者の承認後に表示します。無関係な内容や、リンクだけで意見や感想のないものは承認しません。