手相占いで幸せになる!その1

キバンインターナショナルアルバイトの鈴木です。
今回は占い師MAEIAの手相でHappy♪占い入門を受講しました。

実は、占いやおまじないは子どもの頃にはまっていていろいろ調べていました。

手相はあまり調べていなかったのでひそかに子ども心を戻して受講です。

見てみると、思った以上に本格的で楽しいです。
講座タイトルにもあるように、幸せになるための占い講座だと思いました。

占いに依存し、占いで全てを決めることは良くないですが、
何か節目の時などに占いを支えにすることは良いと思います。

そして、占いは自分の都合のいい結果を覚えておけばいい、というのが私の持論です。

では、私の主要四大線(生命線・頭脳線・感情線・運命線)を見てみましょう。

まず、生命線は薄いというか、この線で正しいのかよくわからないですね笑
手相右手生命線

昔から胃腸が弱いので、その健康状態が出ているのかもしれませんね。
ちなみに左の手相には比較的太い生命線があります。
手相左手生命線

頭脳線以降はまた次回に見ていきます。
みなさんも手相占いやってみてください!

【占い師MARIAの手相でHappy♪占い入門 サンプル講座】

占い師MARIAの手相でHappy♪占い入門のeラーニング講座です。下記よりサンプル動画、講座の詳細がご覧頂けます。無料ユーザ登録、有料受講もこちらからどうぞ。
WebサイトURL:http://elearning.co.jp/?page_id=8299

Facebookページもよろしくお願いします

CATEGORIES eラーニングby.町田 萌0 Comments2014.10.27
TAGS , , ,  
記事の投稿者
町田 萌
学生時代にキバンインターナショナルでアルバイトをしていました。講座を活用してCFP、宅建、証券外務員の資格を取得。

Facebook comments:

コメントをどうぞ

Eメールアドレスは公開されません。

Trackback URL

管理者の承認後に表示します。無関係な内容や、リンクだけで意見や感想のないものは承認しません。