手相占いで幸せになる!その3

キバンインターナショナル、アルバイトの鈴木です。
今回は占い師MAEIAの手相でHappy♪占い入門を受講して、私自身の手相を見ています。
前々回、前回に続きまして第3回目です。

運命線はよーくみるとそれっぽいものがあるようなないような・・・という感じです。
手相右手運命線

もしこれが運命線だとしたら、いくつか重なっています。
確かに、現段階で決まっている仕事を長くは続けない予定ですし、将来的に移住することも決めています。
他人の影響によって運気が上がっている感じもするので、この線も当たっていますね。

今ちょうど人生の分岐点がいくつかあって自分の環境が変化するところだったので、主要四大線(生命線・頭脳線・感情線・運命線)を一通り見てみて、自分が今選んだ道に自信が持てました。
生命線が薄いので健康に気を付けつつ、胸を張って選んだ道を歩みたいと思います。

MAEIA先生の占いはどんな結果も悪く捉えないので、誰でも前向きな気持ちになれると思います。

みなさんもぜひ見てみてください。

【占い師MARIAの手相でHappy♪占い入門 サンプル講座】

占い師MARIAの手相でHappy♪占い入門のeラーニング講座です。下記よりサンプル動画、講座の詳細がご覧頂けます。無料ユーザ登録、有料受講もこちらからどうぞ。
WebサイトURL:http://elearning.co.jp/?page_id=8299

Facebookページもよろしくお願いします

CATEGORIES eラーニングby.町田 萌0 Comments2014.10.29
TAGS , , ,  
記事の投稿者
町田 萌
学生時代にキバンインターナショナルでアルバイトをしていました。講座を活用してCFP、宅建、証券外務員の資格を取得。

Facebook comments:

コメントをどうぞ

Eメールアドレスは公開されません。

Trackback URL

管理者の承認後に表示します。無関係な内容や、リンクだけで意見や感想のないものは承認しません。