Kindle本を使ってちょっと変わったブランディング

ネット活用塾の木村さんから、Kindle本を使ってちょっと変わったブランディングについて。

http://netjuku.org/kindle

ネット活用塾では「キンドルマーケティング・SEO」も兼ねてアマゾンのキンドルスト­アから電子書籍を発行しています。キンドルストアからの出版にご関心のある方はお気軽­にご相談ください。
こんな方にお勧めです。

・自費出版したいが費用をかけられない方
・紙の本の出版が出来ない方(出版社に相手にされない)
・ご自身や企業などのブランディングをしたい方
・アマゾンのKindle本を使ったSEOに興味のある方

※キンドルマーケティングは書籍の販売よりもプロモーションやPRなどを目的にしてい­ます。

Facebookページもよろしくお願いします

CATEGORIES eラーニングby.o.nakamura0 Comments2014.06.09
TAGS ,  
記事の投稿者
中村 央理雄
株式会社キバンインターナショナルの取締役。代表取締役の西村とKiBANを創業しました。eラーニングの導入後の集合研修やLMSの導入サポートを担当しています。プログラム・デザイン・ネットワークなど、創業時は、いろんなことを経験しましたが、それらのノウハウを全部活かしてeラーニングの導入を支援しています。

Facebook comments:

コメントをどうぞ

Eメールアドレスは公開されません。

Trackback URL

管理者の承認後に表示します。無関係な内容や、リンクだけで意見や感想のないものは承認しません。