eラーニングツールのサポートについて

▲eラーニングツールについては、メールによるサポートを行っています

▲eラーニングツールについては、メールによるサポートを行っています

eラーニングツールのサポート体制についてご説明させていただきます。

サポート体制につきましては、株式会社キバンは8月に新会社である株式会社キバンインターナショナルを設立をし、スタッフを含め、業務を新会社に移管しております。株式会社キバンインターナショナルににeラーニング教材作成ツールの販売、サポートとも移管されていますが、サポート内容、サポート方法について、現在、一切変更がございません

また、オーサリングツールのサポートに関しまして、サポート内容のナレッジ化を進めるため、基本的にメールのみでのサポートなります。お電話をいただきましても、電話によるサポートは原則、承っておりませんので、ご了承お願い致します。

これにより、記録を残し、蓄積された記録は、内容精査の上将来的にWebにて公開をさせていただく予定です。以上、その他ご不明な点がございましたらお知らせください。今後とも宜しくお願い致します。

株式会社キバンインターナショナル ツールサポート担当者一同

Facebookページもよろしくお願いします

CATEGORIES 未分類by.m.nishimura0 Comments2009.08.27
記事の投稿者
西村 正宏
兵庫県出身。東京都在住。eラーニング専門キバンインターナショナル( http://kiban.jp) 代表取締役社長。 iPhone、iPad、kindleを愛す。2つの大学院で、情報工学と経営学の修士号取得。趣味も仕事もeラーニング。 Ustream中継の有料課金サービスを世界で唯一提供。USTREAM用スタジオ(http://www.facebook.com/pandastudio.tv)を運営。 英語がなぜか関西弁訛りになって困っている。 iPad関連の書籍を執筆が終わり出版待ち(ソフトバンククリエイティブ)。Ustream本を2冊出版予定。 USTREAM用のスタジオ(http://pandastudio.tv/)を作り、2010年中は無料で提供していますので、興味のある方は、是非ご利用ください。

Facebook comments:

コメントをどうぞ

Eメールアドレスは公開されません。

Trackback URL

管理者の承認後に表示します。無関係な内容や、リンクだけで意見や感想のないものは承認しません。