赤字社員だらけでも営業利益20%をたたき出した社長の経営ノート

飲食店が10年間存続する確立は3%です。
これをなんとか10%にするために活動するウィルウェイグループ代表取締役 金村秀一 さんによる出版記念の特別セミナーです。

キバンインターナショナルでは、日本の全従業員に7割、企業数でいえば9割にあたる中小企業に役に立つ講座を作りたいと常々考えています。しかも飲食店は中小企業の多くを占めています。この講座は、きっと飲食店の経営が元気になる講座だと思っています。金村さんの講座、非常に楽しみです。早く形にしたいですね。

Facebookページもよろしくお願いします

CATEGORIES eラーニングby.o.nakamura0 Comments2013.08.13
記事の投稿者
中村 央理雄
株式会社キバンインターナショナルの取締役。代表取締役の西村とKiBANを創業しました。eラーニングの導入後の集合研修やLMSの導入サポートを担当しています。プログラム・デザイン・ネットワークなど、創業時は、いろんなことを経験しましたが、それらのノウハウを全部活かしてeラーニングの導入を支援しています。

Facebook comments:

コメントをどうぞ

Eメールアドレスは公開されません。

Trackback URL

管理者の承認後に表示します。無関係な内容や、リンクだけで意見や感想のないものは承認しません。