石坂久先生のBQ大家塾始まります!

皆さんこんにちは!
この講座は、これから分譲マンション投資をしたいと思っている方、すでに分譲マンションをお持ちの方、分譲マンションの仲介を行っている業者の方、この御三方にために始まります!
まずは、石坂先生による「トラブル事例に学ぶ、管理から見た失敗しないマンション選びのポイント」をご覧ください。

不動産営業に押し切られて投資用マンションを買ってしまったり、書籍の影響で安易に買ってしまって後悔したマンションありませんか?
そんな事にならないために是非ご覧ください。

まず最初のポイントは、「管理規約を読もう!」です。
えっ、そんなの当たり前でしょ!? と、そう言っていただけるあなたはとっても素敵です。それだけで、不動産の達人の素質があります。
世の中、そんな当たり前の規約すら読まないオーナーさんが多いのです。

では、管理規約をよく読んでいないとどんな事態になってしまうのか、石坂先生による事例紹介をご覧ください。

Facebookページもよろしくお願いします

CATEGORIES eラーニングby.o.nakamura0 Comments2013.08.13
TAGS ,  
記事の投稿者
中村 央理雄
株式会社キバンインターナショナルの取締役。代表取締役の西村とKiBANを創業しました。eラーニングの導入後の集合研修やLMSの導入サポートを担当しています。プログラム・デザイン・ネットワークなど、創業時は、いろんなことを経験しましたが、それらのノウハウを全部活かしてeラーニングの導入を支援しています。

Facebook comments:

コメントをどうぞ

Eメールアドレスは公開されません。

Trackback URL

管理者の承認後に表示します。無関係な内容や、リンクだけで意見や感想のないものは承認しません。