SmartBrain2.1.xx に向けて改良中

先日アップデートしたSmartBrainですが、
若干使いやすさなどに気になる点が出てきたので、またちょこちょこと改良しています。

改良の成果は順次発表していくとして、ちょっとしたお遊び機能をご紹介。(まだリリース前なので)

背景を設定してみたところ。ユーザが自分の好きな画像をアップロードできます。


SmartBrain2.1.1(もしくは、2.2.0)では、ログイン後の画面にユーザ独自の壁紙を設定できるようにしてみました。
せっかくログイン画面がかっこ良くなるので、ログイン後のメイン画面も自分独自にしちゃえ!的な感じです。

その他、

・教材の表示がアイコン表示だけだったので、リスト表示も追加
・関連して、プログラスバーの表示を変更
・アイコン表示時の進捗表示をリボン風に ↓

といった点を細々改良しています。
また、正式にリリースしたら、おしらせします。

Facebookページもよろしくお願いします

CATEGORIES eラーニング, SmartBrainby.o.nakamura0 Comments2013.03.14
記事の投稿者
中村 央理雄
株式会社キバンインターナショナルの取締役。代表取締役の西村とKiBANを創業しました。eラーニングの導入後の集合研修やLMSの導入サポートを担当しています。プログラム・デザイン・ネットワークなど、創業時は、いろんなことを経験しましたが、それらのノウハウを全部活かしてeラーニングの導入を支援しています。

Facebook comments:

コメントをどうぞ

Eメールアドレスは公開されません。

Trackback URL

管理者の承認後に表示します。無関係な内容や、リンクだけで意見や感想のないものは承認しません。