感想:滝口先生のMOS Word/Excel 2010対策講座

滝口先生のMOS Word/Excel 2010対策講座の感想が届きました。

講座内容:
Excel 2010 と Word 2010 のMOS試験を受けるための対策講座でした。

感想:
先生の授業は端的に順序だてて説明されていて、分かりやすくてひきつけられました。MOSの対策テキストと問題集とあわせて勉強ができて、わからないところは何度も見直すこともでき、とてもためになりました。

評価:
非常に役に立った

点数:
★★★★★   5 (高い)

その他:
コンピューターを使って一人で学習すると、途中で飽きてやる気をなくすのではないかと思いましたが、そんなことは全く感じませんでした。教室で本当に授業を受けているかのような気になり、一つ終わると次、また次と進めることができました。テキストと問題集も合わせて復習できるということもよかったと思います。もう少し勉強してMOSの試験をを受けたいと思います。

Facebookページもよろしくお願いします

CATEGORIES eラーニングby.o.nakamura0 Comments2013.02.03
記事の投稿者
中村 央理雄
株式会社キバンインターナショナルの取締役。代表取締役の西村とKiBANを創業しました。eラーニングの導入後の集合研修やLMSの導入サポートを担当しています。プログラム・デザイン・ネットワークなど、創業時は、いろんなことを経験しましたが、それらのノウハウを全部活かしてeラーニングの導入を支援しています。

Facebook comments:

コメントをどうぞ

Eメールアドレスは公開されません。

Trackback URL

管理者の承認後に表示します。無関係な内容や、リンクだけで意見や感想のないものは承認しません。