5月より簿記3級とITパスポートの学習が4dan4.jpで可能となります。

4dan4.jpでは、中小企業診断士 受験対策のサービスバリエーションを増やします。
こんにちは。4dan4.jp 中小企業診断士資格支援コンソーシアムの金高です。
 
 
4dan4.jpでは、2011年8月より中小企業診断士 1次試験対策・2次試験対策のWebでの受験対策を提供しております。
開校からわずか9ヶ月で、多くの方々にご利用頂き本当に感謝しております。ありがとうございます。
 
その間に多くの受講者から様々なご意見を頂戴し、対応できる限りサービスに反映させるべく努力しております。
その一つのご意見に、中小企業診断士の学習の前にもっと基礎的な知識を身につけたいとのご要望がございました。
 
そこで、4dan4.jpでは
財務会計の事前学習用として「簿記3級」、経営情報システムの事前学習用として「ITパスポート」の講座を
取り扱うこととなりました。
 
財務会計を理解する上で知っておけば助かる知識が簿記3級です。
必須知識ではありませんが、会計的な知識がほとんどない方には、簿記3級を事前に学習することは効果的です。
また、
経営情報システムの知識があまりない方には、ITパスポートを事前に学習することも効果的です。
 
 
4dan4.jpが連携する簿記3級とITパスポートの講座概要は、以下のホームページをご参照下さい。
5月1日より、4dan4.jpのホームページから受講申し込みが可能となります。

 
 
・日商簿記検定講座 ホームページ http://boki123.elearning.co.jp/
・ITパスポートTV ホームページ   http://itpassport.tv/
 
 
簿記3級 サンプル講義
 

 
 
ITパスポート講座 サンプル講義
 

 
 
 
 
 
4dan4.jpでは、ユーザ登録をしていただくだけで、以下のコンテンツが学習できるサービスを行っています。
是非、ご活用下さい。

 
1.ロジック財務アカウンティング 無料特別セミナー(4月末まで)
 
2.1次試験対策
  ①学習オリエンテーション
  ②企業経営理論-概要
  ③財務会計-アカウンティング体系
  ④財務会計-ファイナンス体系
  ⑤運営管理-生産管理の体系
  ⑥運営管理-店舗・販売管理の体系
 
3.2次試験対策
  ①基礎力養成バイブル-2次試験の概要
  ②2次試験答案練習コース 無料特典事例-組織・人事戦略事例
 

ユーザー登録はこちらからどうぞ

 
 
4dan4.jpにも同じ記事を掲載しています。
 
 

Facebookページもよろしくお願いします

CATEGORIES eラーニング, 資格by.yasu.tanaka0 Comments2012.04.25
記事の投稿者
田中 康英
eラーニング支援部です。ときにメールマガジンを書き、ときにブログを書き、ときにソフトを翻訳し、ときに問い合わせに返信し、ときにUstreamスタジオの準備をし、とそんな感じでお仕事しています。

Facebook comments:

コメントをどうぞ

Eメールアドレスは公開されません。

Trackback URL

管理者の承認後に表示します。無関係な内容や、リンクだけで意見や感想のないものは承認しません。