LiveShellの初期不良や、その他故障かなと思った場合には

LiveShellに初期不良が起きた場合

LiveShell

LiveShellをマニュアル通りに動かしているはずなのに、映像が出ない、配信ができない、など初期不良が起きた場合には、メーカーであるCerevo社にお問い合わせください(http://www.cerevo.com/support/)
購入から1年間は、初期不良での対応となります。

Cerevo社では、どのような原因で問題が起きたのか、サーバ側のログを確認、もしくはインターネット経由での故障場所を確認し、対応が可能です。

メーカーサポートの充実したLiveShellの購入はこちらから

Facebookページもよろしくお願いします

CATEGORIES 商品by.yasu.tanaka0 Comments2012.02.27
記事の投稿者
田中 康英
eラーニング支援部です。ときにメールマガジンを書き、ときにブログを書き、ときにソフトを翻訳し、ときに問い合わせに返信し、ときにUstreamスタジオの準備をし、とそんな感じでお仕事しています。

Facebook comments:

コメントをどうぞ

Eメールアドレスは公開されません。

Trackback URL

管理者の承認後に表示します。無関係な内容や、リンクだけで意見や感想のないものは承認しません。