赤パンダ探し(DemoCreatorのクリックゾーンを使ったサンプル)

DemoCreatorのクリックゾーン機能を利用して、赤パンダ探しを作って見ました。画面内のどこかにいる赤パンダを探してみて下さい。(マウスカーソルが変化するので、割と簡単に発見できるかな!?)

この赤パンダは、スカパーで定期放送されている「まな坊の知りたい聞きたい学び隊」にちょくちょく顔を出しています。といか、このパンダが「マナ」もしくは「ボウ」(二人合わせてマナ坊)なので、このパンダ、スカパーで自身の看板番組持ってることになりますね・・・・。

まな坊の知りたい聞きたい学び隊(弊社ブログ上のアーカイブ)
http://blog.elearning.co.jp/?s=%E3%81%BE%E3%81%AA%E5%9D%8A

Facebookページもよろしくお願いします

CATEGORIES eラーニングby.o.nakamura0 Comments2012.01.28
TAGS  
記事の投稿者
中村 央理雄
株式会社キバンインターナショナルの取締役。代表取締役の西村とKiBANを創業しました。eラーニングの導入後の集合研修やLMSの導入サポートを担当しています。プログラム・デザイン・ネットワークなど、創業時は、いろんなことを経験しましたが、それらのノウハウを全部活かしてeラーニングの導入を支援しています。

Facebook comments:

コメントをどうぞ

Eメールアドレスは公開されません。

Trackback URL

管理者の承認後に表示します。無関係な内容や、リンクだけで意見や感想のないものは承認しません。