中小企業診断士 1次試験対策 経営情報システム 本日発売スタート!

中小企業診断士 1次試験対策 経営情報システムを本日発売しました。
こんにちは。4dan4.jp 中小企業診断士資格支援コンソーシアムの金高です。
 
 
4dan4.jp 中小企業診断士1次試験対策 7科目目の発売は「経営情報システム」です。
71チャプターの講義コマ数とレジュメ総ページ数177頁で、通学コースと同様の内容をWebサービスで学習出来ます。
 
内容は、情報システムが苦手な方でも理解できるよう、難しいテーマを平易な言葉と実例を通して説明しています。
また、講義レジュメは177頁と非常に充実しており、学習されている方もサブノートとして活用して頂けます。
 
価格は、71チャプター 10,000円です。是非、ご活用下さい。
※7科目一括購入の場合は、60,000円です。
 
 

経営情報システム講義映像写真


 

経営情報システム 講義レジュメサンプル


 
 
 
 
4dan4.jpでは、ユーザ登録をしていただくだけで、
 1.学習オリエンテーション
 2.企業経営理論概要
 3.財務会計-アカウンティング体系
 4.財務会計-ファイナンス体系
 5.運営管理-生産管理の体系
 6.運営管理-店舗・販売管理の体系
をご覧いただけるサービスを行っています。是非、ご活用下さい。
 

ユーザー登録はこちらからどうぞ

 
 
4dan4.jpにも同じ記事を掲載しています。
 
 

Facebookページもよろしくお願いします

CATEGORIES eラーニング, 資格by.yasu.tanaka0 Comments2012.01.28
記事の投稿者
田中 康英
eラーニング支援部です。ときにメールマガジンを書き、ときにブログを書き、ときにソフトを翻訳し、ときに問い合わせに返信し、ときにUstreamスタジオの準備をし、とそんな感じでお仕事しています。

Facebook comments:

コメントをどうぞ

Eメールアドレスは公開されません。

Trackback URL

管理者の承認後に表示します。無関係な内容や、リンクだけで意見や感想のないものは承認しません。