サウンドハウスのショールームにいってきました

サウンドハウスのショールーム玄関

スタジオをいくつも構築していくうちに、パンダスタジオではスタジオとして貸出をするだけでなく、
それぞれのスタジオがショールームのように、お客様が見に来て、試しに使ってみてどの機材を導入すればいいのか、お客様に決めてもらえるようなスタジオ
目指せればいいと考えるようになりました。

実際に、スタジオの機材をご覧いただいて、スタジオを導入した数は、半年で11に上ります。

そんなときによく利用していただのが、サウンドハウスのカタログで、ショールームも開いているということで、行ってみることにしました。:

千葉県成田にあるサウンドハウスは、それぞれの部屋に別れて、スタジオで利用する機材が実際に演奏できるようになっていたり、
そのあと購入できるようになっていて非常に面白く感じました。

様々なマイクを試すことができました。

スピーカーがずらり。マイクを変えて聞こえ方の違いを感じることもできました。

パンダスタジオもこのような形をヒントにしながら改善を続けていければと思います。

 

Facebookページもよろしくお願いします

CATEGORIES パンダスタジオ, パンダスタジオの工事・構築・改善by.yasu.tanaka0 Comments2012.01.18
記事の投稿者
田中 康英
eラーニング支援部です。ときにメールマガジンを書き、ときにブログを書き、ときにソフトを翻訳し、ときに問い合わせに返信し、ときにUstreamスタジオの準備をし、とそんな感じでお仕事しています。

Facebook comments:

コメントをどうぞ

Eメールアドレスは公開されません。

Trackback URL

管理者の承認後に表示します。無関係な内容や、リンクだけで意見や感想のないものは承認しません。