超薄型PC一体60インチ電子黒板新たに導入しました

株式会社キバンインターナショナル http://www.kiban.jp/ のUstream配信、eラーニング収録対応パンダスタジオ http://pandastudio.tv/ 。新たな電子黒板が届いたのはすでにお伝えした通りですが、あれから2週間。忙しすぎて開けることができませんでしたが、なんとか今日、開けることができました。

超薄型PC一体型60インチ電子黒板です。

▲電子黒板(60インチ)の箱とスタンド

▲開けました。この薄さでPC一体型です。

▲載せました。

▲とりあえず、つけてみました。

これからセッティングをします。

パンダスタジオのご見学・下見・ご予約はこちらからどうぞ。
http://pandastudio.tv/?page_id=13

Facebookページもよろしくお願いします

CATEGORIES パンダスタジオの工事・構築・改善by.yasu.tanaka0 Comments2012.01.10
TAGS , ,  
記事の投稿者
田中 康英
eラーニング支援部です。ときにメールマガジンを書き、ときにブログを書き、ときにソフトを翻訳し、ときに問い合わせに返信し、ときにUstreamスタジオの準備をし、とそんな感じでお仕事しています。

Facebook comments:

コメントをどうぞ

Eメールアドレスは公開されません。

Trackback URL

管理者の承認後に表示します。無関係な内容や、リンクだけで意見や感想のないものは承認しません。