Cerevo Live Shell 発送開始しました

手持ちのカメラだけですぐUSTREAM配信可能な、Cerevo Live Shell いよいよ発送を開始致しました。弊社サイトから購入のご予約を頂いた方に、順番に発送を行なっております。

  

発送の第1号は、長谷川さんが手で配達に行くことになりました。いってらっしゃい。

  

ダンボールでゴロゴロ届きました。開梱して個別発送します。

  

ダンボールの中には、こんな感じで Live Shellが

  

Live Shell は こんな感じのケースに収まっています。

  

本日の便より順番に発送いたしますので、早ければ明日にはお手元に到着していくはずです。購入予約をされた方、楽しみにお待ち下さい。

  


Facebookページもよろしくお願いします

CATEGORIES Cerevo, 動画・生中継by.o.nakamura0 Comments2011.11.15
TAGS  
記事の投稿者
中村 央理雄
株式会社キバンインターナショナルの取締役。代表取締役の西村とKiBANを創業しました。eラーニングの導入後の集合研修やLMSの導入サポートを担当しています。プログラム・デザイン・ネットワークなど、創業時は、いろんなことを経験しましたが、それらのノウハウを全部活かしてeラーニングの導入を支援しています。

Facebook comments:

コメントをどうぞ

Eメールアドレスは公開されません。

Trackback URL

管理者の承認後に表示します。無関係な内容や、リンクだけで意見や感想のないものは承認しません。