ありがとう65インチ!×2

今までパンダスタジオ http://pandastudio.tv/ で活躍してくれたSHARPのアクオス65インチ2台をとあるクライアント企業様にお譲りすることになりました。

これらのディスプレイは、パンダスタジオ創世記である4Fスタジオの頃から導入された、いわばパンダスタジオとともに歩んできたパートナー。

ときには、プレビューとなり、ときにはバックグラウンド映像となり、ときには、みんなで歌う歌の歌詞を表示したり、eLearningWorldではプログラム表示、といつもフル回転してくれたので、とてもさみしいです。

▲トラックへ

▲トラックへ

パンダスタジオには、また新たなディスプレイが登場する予定です。お楽しみに!

Facebookページもよろしくお願いします

CATEGORIES パンダスタジオby.yasu.tanaka0 Comments2011.11.15
記事の投稿者
田中 康英
eラーニング支援部です。ときにメールマガジンを書き、ときにブログを書き、ときにソフトを翻訳し、ときに問い合わせに返信し、ときにUstreamスタジオの準備をし、とそんな感じでお仕事しています。

Facebook comments:

コメントをどうぞ

Eメールアドレスは公開されません。

Trackback URL

管理者の承認後に表示します。無関係な内容や、リンクだけで意見や感想のないものは承認しません。