iPhoneのビジネスでの活用方法

iPhoneからAppStoreで、ビジネスで使えるソフトウェアって導入を考えたことありますか。実際、AppStoreでビジネスに使えるソフトを探そうとするのは一苦労です。

ビジネス関連のソフトウェアを一手にまとめて、より詳細な説明をつけているのが、iPhoneBusinessParadise(運営:株式会社ジェナ)です。ちなみに、私たちと同様Twitterも行っていますので、新製品が出るとTweetしてくれると思います。(RSSリーダよりも気楽な感じですね・・・

私たちキバンインターナショナルSmartBrainも、iPhoneBusinessParadiseも発表と同時に取り上げていただきました。ある意味、非常に情報通なサイトといえます。
iPhoneでeラーニングということで、既にいくつかお問い合わせを受けています。SmartBrainももちろんですが、多くの製品が、実際のiPhone画面をみながら選べるので面白いですよ。

iPhoneBusinessPortal2

ちなみに、そんなポータルを運営しているジェナ様が、弊社の

パンダ、がんばっています。

に、すごく喜んでいました。キバンインターナショナルの秘密なのですが・・・・。

Facebookページもよろしくお願いします

CATEGORIES eラーニング, eラーニングシステム, SmartBrain, 新着情報by.yasu.tanaka5 Comments2009.11.27
記事の投稿者
田中 康英
eラーニング支援部です。ときにメールマガジンを書き、ときにブログを書き、ときにソフトを翻訳し、ときに問い合わせに返信し、ときにUstreamスタジオの準備をし、とそんな感じでお仕事しています。

Facebook comments:

コメントをどうぞ

Eメールアドレスは公開されません。

Trackback URL

管理者の承認後に表示します。無関係な内容や、リンクだけで意見や感想のないものは承認しません。