4dan4.jp 映像設備を増強しました。

みなさん、こんにちわ。4dan4.jp 総合プロデューサーの金高です。

4dan4.jpの映像を撮影しているパンダスタジオ(ktsグリーンスタジオ)の映像を増強しました。
 
 

 
写真のビデオカメラは、卓越した表現性能とプロ仕様(高画質とともに、音にもこだわりがあり、
XLRタイプ端子を2系統装備)を追求したsony AX2000という機種です。
 
 
先日もお伝えしたように、4dan4.jpはクロマキー合成という手法を使って映像コンテンツを撮影しています。
クロマキーは照明とビデオカメラの善し悪しでその映像レベルが違ってきます。
今回の増強でさらに映像コンテンツが見やすくなることは間違いありません。
 
いよいよ本番コンテンツの撮影が近づいてきています。是非とも期待してください。
 
 
4dan4.jpにも同じ記事を掲載しています。
 

Facebookページもよろしくお願いします

CATEGORIES eラーニング, eラーニングコンテンツ, 資格by.yasu.tanaka1 Comments2011.05.31
記事の投稿者
田中 康英
eラーニング支援部です。ときにメールマガジンを書き、ときにブログを書き、ときにソフトを翻訳し、ときに問い合わせに返信し、ときにUstreamスタジオの準備をし、とそんな感じでお仕事しています。

Facebook comments:

コメントをどうぞ

Eメールアドレスは公開されません。

Trackback URL

管理者の承認後に表示します。無関係な内容や、リンクだけで意見や感想のないものは承認しません。