4dan4.jp スタジオ設備(照明)を増強

みなさん、こんにちわ。4dan4.jp 総合プロデューサーの金高です。

4dan4.jpの映像を撮影しているパンダスタジオ(ktsグリーンスタジオ)の照明を増強しました。

4dan4.jpは、クロマキーという複数画像合成手法を採用しています。
クロマキーを使ってうまく映像を合成するには、撮影時の照明は必須の器材です。
パンダスタジオ(ktsグリーンスタジオ)では、よりよい映像を撮るために写真にあるような照明器具を導入しました。

これからも4dan4.jpがよりよいコンテンツと映像を提供できるように設備をどんどんとよくしていきます。期待して下さい。

4dan4.jpにも同じ記事を掲載しています。

Facebookページもよろしくお願いします

CATEGORIES eラーニング, eラーニングコンテンツ, 資格by.yasu.tanaka0 Comments2011.05.26
記事の投稿者
田中 康英
eラーニング支援部です。ときにメールマガジンを書き、ときにブログを書き、ときにソフトを翻訳し、ときに問い合わせに返信し、ときにUstreamスタジオの準備をし、とそんな感じでお仕事しています。

Facebook comments:

コメントをどうぞ

Eメールアドレスは公開されません。

Trackback URL

管理者の承認後に表示します。無関係な内容や、リンクだけで意見や感想のないものは承認しません。