カエルスタジオパックの機材の組立の様子(動画)

キバンインターナショナルでは、だれでも購入できるスタジオセットを販売しようと企画を練っています。「買える」と、会社の会議室を、スタジオに「変える」から、「カエルスタジオパック」という名前で準備をしています。実際にこれらの機材を利用してスタジオを構築してましたので、そちらの構築風景を動画にしました。

スタジオパックの詳しい詳細は以下を参照下さい。

カエルスタジオパックの機材の組立の様子
http://blog.elearning.co.jp/archives/22849.php

カエルスタジオのロゴが完成!
http://blog.elearning.co.jp/archives/22956.php

Facebookページもよろしくお願いします

CATEGORIES eラーニング, 動画・生中継by.o.nakamura1 Comments2011.05.17
記事の投稿者
中村 央理雄
株式会社キバンインターナショナルの取締役。代表取締役の西村とKiBANを創業しました。eラーニングの導入後の集合研修やLMSの導入サポートを担当しています。プログラム・デザイン・ネットワークなど、創業時は、いろんなことを経験しましたが、それらのノウハウを全部活かしてeラーニングの導入を支援しています。

Facebook comments:

コメントをどうぞ

Eメールアドレスは公開されません。

Trackback URL

管理者の承認後に表示します。無関係な内容や、リンクだけで意見や感想のないものは承認しません。