Webマーケティングお客様、パートナー研修。

キバンインターナショナルのゴールデンウイークは暦どおりで、各自のプランに合わせ休みをとりました。連休の谷間に教材収録にきたお客様に対して、西村社長自らの研修を行いました。テーマはWebマーケティング、wordpress,FacebookなどSNSとの連動、キーワードは『面で攻める』でした。日ごろ既存のメディアや、足で稼ぐ顧客開拓になれた、私をはじめ、パートナーにとって新鮮でした。パートナー教育は勿論売上の増大ばかりでなく、教材作成の生産性を高めたいお客様にとって喜んでいただけるし、WIN-WINの関係となるためにも大事なことですね。さて、ディスプレイの画像は何だと思いますか!

パートナー研修

パートナー研修


休み明けの本日は定例の英会話研修、講師のグレッグは休み中の富士五胡チャレンジマラソンにエントリーして、72Kmを完走して自慢げでした。
英会話研修

英会話研修

Facebookページもよろしくお願いします

CATEGORIES facebook, WordPress, 英語学習, 資格by.k.kisai0 Comments2011.05.11
TAGS  
記事の投稿者
木済 賢治
慶應義塾大学卒業後、、5年間の銀行員生活を経て大手人材開発会社に25年勤務、主に経営企画、人材開発、人材ビジネス関連の新規事業開発に従事。 現在は株式会社キバンインターナショナルにおいて、eラーニング、Ustreamをベースとした、教育コンテンツのプロデュース、キラーコンテンツを持つ人材の発掘に携わっている。 趣味はジャズピアノの弾き語り

Facebook comments:

コメントをどうぞ

Eメールアドレスは公開されません。

Trackback URL

管理者の承認後に表示します。無関係な内容や、リンクだけで意見や感想のないものは承認しません。