SmartBrain イントラプランの詳細を紹介します

お客様よりSmartBrainイントラ版導入の際の質問をいただきましたので、Blogにて公開させていただきます。

  1. SmartBrainの動作環境

    SmartBrainのサーバ側動作環境

    OSCentOS5.x
    WebサーバApache2.2系
    DBサーバMySQL5.1系
    アプリケーションサーバPHP5.2系
  2. 提供ソフトウェアの範囲
    提供ソフトウェアは、SmartBrainを構成するソース一式のみとなります。サーバハードウェアの手配、OS、ミドルウェアのインストール、設定等は通常弊社で実施いたしますが(4.イントラ版購入の際の費用、設置設定費用がそれに当たります)、お客様で行っていただくことも可能です。
  3. 設定マニュアルの提供
    初期設定マニュアルの提供を行っておりますが、4の表中にありますとおり弊社の技術者による設置設定は20万円で実施可能ですので、弊社による設置設定をおすすめしております。
  4. イントラ版購入の際の費用

    SmartBrainイントラ版料金

    サービス名単位単価
    SmartBrain イントラ版1式5,250,000円
    SmartBrain イントラ版 年間保守サポート1年1,050,000円
    設置設定費用1回200,000円
    オンサイトサポート費用(交通費別途)1回200,000円
    イントラ版を購入したときに必須でかかる費用はソース1式、および年間保守サポート費用(1年分)となります。その後ランニングコストとして、年間保守サポート費用がかかります。設置設定費用、オンサイトサポート等は、必須ではありません。

Facebookページもよろしくお願いします

CATEGORIES eラーニングシステム, SmartBrainby.h.yukawa1 Comments2011.01.19
記事の投稿者
湯川 浩一
大学院を卒業後、役者修行をしてから入社した変り種です。 文系人間がIT企業に入ってしまったため、苦労の連続でしたが、それを乗り越える過程で写真のような外見に変貌しました。社長にしかられるときには、特にこの姿に変身すると便利です。

Facebook comments:

コメントをどうぞ

Eメールアドレスは公開されません。

Trackback URL

管理者の承認後に表示します。無関係な内容や、リンクだけで意見や感想のないものは承認しません。