Ustreamで会社をPRする本が販売されました!

本日は、USTREAMで会社をPRする本の発売日です!早速、本屋さんの状況を見てみましょう。

とりあえず、ビジネス書籍の御用達といえば浜松町のこの本屋です。

浜松町の文教堂さん。


昔は、ブックストア談 浜松町だったかと思いますが、文教堂になったみたいですね。
ではどんな状況でしょうか、店内を物色してみます。ワクワク。

 

うろうろ

 

うろうろうろうろ

 

おお、ありました!ありました。文教堂さんでは、ビジネス書の広報とかPRのコーナーにあるようです。

平積みになっておりました。これって、待遇いい方ですよね!


Amazonの場合、到着は明日以降になるようですが、書店の場合は、即購入できます。内容については、事例あり、ハウツーあり、と自信を持ってオススメできる1冊なので、まずは、手にとってご覧頂ければ幸いです。


Facebookページもよろしくお願いします

CATEGORIES Ustream, きばらじ, 書籍・本by.o.nakamura4 Comments2011.01.07
TAGS ,  
記事の投稿者
中村 央理雄
株式会社キバンインターナショナルの取締役。代表取締役の西村とKiBANを創業しました。eラーニングの導入後の集合研修やLMSの導入サポートを担当しています。プログラム・デザイン・ネットワークなど、創業時は、いろんなことを経験しましたが、それらのノウハウを全部活かしてeラーニングの導入を支援しています。

Facebook comments:

コメントをどうぞ

Eメールアドレスは公開されません。

Trackback URL

管理者の承認後に表示します。無関係な内容や、リンクだけで意見や感想のないものは承認しません。