アメリカ帰りのパンダ

いつもお世話になっております。キバンインターナショナルです。代表の西村がアメリカ出張から帰ってきた際のお土産を消化します。(なんでアメリカ行ってたかまだ秘密です。フフフ)

Apple.TV の山!


見よ!このApple.TVの山。なかなか壮観です。僕はテレビを見ない人なのでイマイチ分かりませんが、コレがあればアメリカのTVが見放題です(有料ですが)。大人気で早速、配布され尽くしたそうです。

 

アメリカで買ってきたパンダ


こちらがアメリカで買ってきたパンダ。個人的には、アメリカ人はパンダをもっとよく観察したほうがいいと思います。パンダマスクの方は言うまでもなく、ちょっと小さいですが、机においてあるパンダの置物も若干、通常のパンダと異なります。

 

監獄島帰り、と刺繍されているパンダ


こちらは、監獄島(アルカトラズ島)帰り、とマーキングされているパンダ。だから縞模様の服を着ているわけですが、何かパンダに恨みでもあるんでしょうか。。。。

 

今回のお土産で一番可愛かったパンダ

 

ちなみに、サンフランシスコでは、このようにパンダ大人気。

 

みんなパンダかぶってました。

 


おまけ

パンダのアレ、被ってみました。どうみてもアレです。有難う御座いました。

 

パンダカーに乗ってみた。フハハハハ、という感じで。

Facebookページもよろしくお願いします

CATEGORIES eラーニング, パンダ, パンダスタジオby.o.nakamura0 Comments2010.11.07
TAGS ,  
記事の投稿者
中村 央理雄

株式会社キバンインターナショナルの取締役。代表取締役の西村とKiBANを創業しました。eラーニングの導入後の集合研修やLMSの導入サポートを担当しています。プログラム・デザイン・ネットワークなど、創業時は、いろんなことを経験しましたが、それらのノウハウを全部活かしてeラーニングの導入を支援しています。

Facebook comments:

コメントをどうぞ

Eメールアドレスは公開されません。

Trackback URL

管理者の承認後に表示します。無関係な内容や、リンクだけで意見や感想のないものは承認しません。